最近思うこと

またまた久しぶりの更新です。書きたいことはたくさんあったけど、
旬のことじゃないとなかなか書く気に慣れなかったりして、、、


最近プログラム書いてないなぁ、、、設計はやってるんですよ。でもプログラムは。
いやVHDLもプログラムにいれてもいいけど、やっぱりソフト書きたいなぁ、と。


それと今まで製品としてのプログラムは作ってきたけど、
普段の仕事のサポートプログラムとかをさくっと作って使うってことがあんまりなかったな、って思う。
そういうのをさらっとできるプログラマってかっこいいよなぁ。


そんなこともあって1つスクリプトを書いてみたりしたのが金曜日。
単純なファイルの整形プログラムをpythonで。
やっぱスクリプト系はすぐに試せるから楽でいいね。