Cache Statusアドオン不調

最近FireFoxがリンクを開いたときとかよく固まる現象が起きてた。
アドオン関係が怪しいと思って行き着いたのが、Cache Status。
これはステータスバーにメモリ、ディスクキャッシュを表示して、
設定値を超えたら自動的に解放してくれるというもの。
設定ボタンを押すとダイアログでこんなメッセージが。

XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://cachestatus/content/settings.xul
行番号: 60, 列番号: 9:

                • ^

インストールバージョンは0.7.7。
無効にすると、動作安定する。
ちなみに0.7.4〜0.7.7は実験的インストール版で、
通常版の最新は0.7.3。
だったけど、0.7.8が09/01/20に出たみたい。
しかも普通にインストールできる(通常板)


0.7.8を入れてみた。、、、けど、やっぱり不安定。
0.7.8が出てたからアップデートしようとして壊れちゃったのかと思ったけどちがうねぇ。
そうすると他の何かとぶつかってる?
最近入れたっていうとNortonくらいだなぁ。
でもPC2台で同じ現象が起きてて、1つではNortonアドオンは入れてない。


うーん、お手上げです。
まぁとりあえず必須じゃないんで、はずしときますか。