ブログタイトル変更しました

デフォルトのままってのもツマラナイので変えました。
好きなものをもじってみようと思って、最初に考えたのは「ivamp of kitchen」。
BUMP OF CHICKENが好きなので。でもなんとなく却下。
それで決めたのがコレ。森博嗣氏の小説「すべてがFになる」からとりました。

スカイ・クロラ」シリーズまだ全部読んでないなぁ。映画は見たんだけど。


話変わりますが、先日初めてスターを付けて頂きました。
他のページからリンクを張ってくださっている方がいることも知りました。
あぁ、これがブログの力かと。
10日ちょっと書いただけなのに。
本当にありがたいことです。
これからも皆さんに見ていただけるように
中身の濃いブログを書いていきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。